5/17(日)

今日は友達とTRPGをしました。クリティカル出せたので嬉しかったです。
ゴリラ先輩が今日はファンブルしなかったので幼なじみちゃんのおうちが家事にならず、豚箱行きを回避できました。
ゴリラ先輩は大会も近いのに頑張って幻覚を持ったままにしました。アスリートはすごいです。
今日はクトゥルフのグルにるるぶを持った人が増えたので姉貴の負担が少し減ったと思いました。いつも変なとこでクリティカル出してごめんね...
今日もいっぱいゲームした。あつ森とツイステとロストワードをしました。明日は天華百剣をしようと思います。
お腹が痛くて死にそうだし泣きそうだけど友達がお話してるくれるから元気が出ました。いつもありがとね。大好きです。
明日は体を描く練習をします。上手くかけるように頑張る。

見てくれてありがと!!またあしたね!!(♡´ ꒳ ` )ノ